送別会

今日は、9月まで所属していた箇所の送別会を開いてもらった。
なんだかんだで、思い入れあるし、自分が初めて働いた箇所だし、5年以上所属していたとこだし、感慨深いものはあるよね。
懐かしい場所で、落ち着く場所で、いい意味でラクな人たちです。
ほんといろんな人たちと巡り合えたし、自分って人に恵まれてるなぁってつくづく思うよ。感謝。

でも、やっぱし同じところにずっといるのもいいけど、刺激も必要だよね。シュガー&スパイス的な。
送別の品でもらった、本はすごくうれしい。額縁は永遠のミステリーに認定します。うちの奥さま見てびっくり。目をまんまるくするとはこのことかと。笑

なにはともあれ改めて頑張って行こうって思った。皆さんの活躍とご発展お祈りしてます。
そしてこれからもよろしくお願いしまーす♪